sketch/2014.11.5 その2

今日、guzuriに居る?  昨日、桜井さんの他にもう一人、そんな連絡が入った。FHABLIC×KAZUIのデザイナーの日以くんからだった。 明日と明後日なら店番していると返す。 アトリエのある町田から入間までは圏央道で20分そこらだから、もはやご近所。先日もアトリエのパーティーへ行ったばかり。 HADEN BOOKS以降、ライブの衣装を担当してくれる事になり、今回は16日キチムの衣装合わせ。大量の洋服が店内に持ち込まれ、そのまま洋服屋が開けそうだった。 平日の暇な店内は、さながら洋服屋の試着室と化した。 驚いたのは、来年の春夏のアイテムが、もうこの時期にあるという事。ファッション業界では当たり前なのだという。僕は来年予定しているアルバムの録音にまだ入っていない。少し焦る。焦ろうと思う。 ジャンルは違えど、造り手の思いや物に触れる度に嬉しくなる。カイ君の服を着ると、良い音楽を聴いた時のような気持ちになる。