sketch/2014.11.5

リクオさんからメールが来ていた。ー 慎ちゃん、色々感謝してます。ありがと。ー  とんでもない。僕の方こそ感謝している。リクオさんのアルバムに参加出来たこと、共にツアーに出たり、ホールコンサートをさせてもらった事は大きな糧になっている。送られて来たトレイラー映像を何度も見返してしまう。ついこの間の事なのに、遠い出来事のようにも思える。 あの夜、朝まで呑んだ。BYGから神泉のBarへ梯子酒。ヨレヨレで渋谷駅まで歩いた。記憶も財布も無くした。そのせいもあって、幻の様な夜だった。 いい夜には予感がある。いつか思い返す夜だ、そんな風に思う。少しのセンチメンタルの後には、まだ夜が続く喜びがやってくる。時を重ねていくと、そんな夜も少なくない。


今夜はリクオさんの優しい京都弁が胸にこだまする。


『リクオ with HOBO HOUSE BAND Live at 伝承ホール』 CD/DVD 予告編