カウンターの中から

パタゴニアの南喫茶店 カウンター中からの斉藤夫妻の視線はこんな感じだったんだね いつもありがとう〜! 左手前の彼、沢山話しかけちゃってゴメンね〜 ご来場のみなさん、ありがとうございました! またいきます〜 そうそう、去年の9月に昌福寺さんというお寺で合宿して、斉藤君とギター部を結成しました。 今回はお寺の住職の堪教さんもライブに来て頂き、ギター部にライブの依頼が〜! ただただ楽しむ為のギター部。 合宿も、ゆる〜く、うだうだやっておりました。 「ライブもそんな感じで〜」と住職の堪教さん。 二次会とリハーサルが好きだと言う堪教さん。 場所は、お寺の前にオープンしたanuttara(アヌッタラ)という古民家を改装したところでの予定。そこに先日オープンしたnice time cafeのオーナーの中村さんもライブに来てくれていました。 さてさて、時期や詳細は未定ですが、たぶん、そのうち〜 乞うご期待!