たけしくん、あそぼ!第5回

東京60WATTSのVoのたけしさんが入間に引っ越して来てしばらくたちます。 入間のSO-SOで行われているイベントの第5回目は野外編〜 前日までの雨も見事に晴れて快晴! バーベキューとライブとピクニックと盛りだくさんのイベントでした。 この開場の準備から、設営、お客さんの誘導からライブまですべてを仕切ったたけしさんはすごい〜 それだけ思いの詰まったライブも素晴らしかったです。 ライブ後の撤収に至るまで、本当におつかれさまでした! SO-SOのスタッフも夕方には真っ赤に日焼けするくらい熱ーい一日、おつかれさまでした〜 太田さんのPAも素晴らしかった〜 お客さんも、暑い中ありがとう〜 そして、改めてたくさんの方の協力でライブが成り立っているのだと実感! だからこそ僕たちミュージシャンも、音楽を始めたその日から、ステージに上がるその瞬間まで培って来たものを込めて演奏しなければと思うのです。 昨日の30分という時間は、そんな思いで演奏しました。 また、そんな風にほかの出演者の演奏を聴いていると、とても胸が熱くなります。 心に触れる光景に出会う時、それは数えきれないドラマが凝縮された瞬間。 昨日より、やさしくなれそうです。 とても気持ちの良い一日をありがとうございました!