sketch/2015.1.18

酒がなかなか抜けない。昨日は15時前に演奏を終えて、日付が変わるまで飲み続けた。記憶はとぎれとぎれ。大宴会場で寝てしまい、ふと気がつくと、蔡くんがサンキューフォーザミュージックを演奏していてアラフドミュージックは大円団を迎えていた。楽しみにしていた他の出演者の演奏も、その場に居たはずなのに記憶がない。素晴らしい温泉、料理、旅館。とにかくみんな楽しそうだった。二日酔いの痛手を負い、福島を後にし車を5時間走らせる。内装依頼のある千葉県袖ヶ浦へ。東北自動車道からアクアラインへ。久留里線の無人駅で森さんと待ち合わせる。真っすぐに延びる単線の向こうに夕焼けが始まる。線路の上に富士山のシルエット。今年もごちゃ混ぜの日々を送っている。