PUFFIN RECORDS YouTubeチャンネル

PUFFIN RECORDSのオフィシャルYouTubeチャンネルが始まりました。
昨日はセカンドアルバム「Spring Has Come」の全曲がフル試聴出来るようになりました。
思い返すと、セカンドアルバムはMVを作っていなかったので、実際に購入して下さった方のみ聞く事が可能でした。発売から1年と半年が過ぎようとしています。昨日、久しぶりにアルバムを聞き返してみると、録音の風景、演奏しているミュージシャンの息づかいや、エンジニアの気配が作品の中に凝縮されていました。


素晴らしいメンバーに支えられて完成したアルバム。売れる、売れないの前に、聴いてもらいたいという思いが初期衝動のように湧いてきました。今後も過去の作品をアップする予定です。これから沢山の人が気軽に聴く事が出来ると思うと、なんだか新しくCDをリリースしたとき以上にワクワクしますし、作品も喜ぶと思います。各曲の詳細欄には参加ミュージシャンのクレジットもあるので、そちらもご覧頂きながら楽しんで下さい。各曲のエピソードもそのうち追加出来たらなどとも思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


PUFFIN RECORDSのチャンネル