sketch/2013.2.20

二つ打ち合わせ。午前中はcafeのリニューアルの件。今後は、食事はもちろんお酒も出すようになる。月一位でライブもやりたいと思うし、僕がライブで不在の時とかもお店はOPENできているようになるのが理想。あくまで理想。ゆっくりと公園の緑を眺めながら、人生の何かを創造するひと時から、何も生み出さない時間までを過ごしてほしい。レコーディングも、ここが気に入ってくれたミュージシャンに気軽に使ってもらえれば嬉しい。 午後はアルバムジャケットの制作打ち合わせ。イメージの意見を交換しながら進める作業。レコーディングと同じで、各持ち場での意見を交わし合い、仕上げて行く。だんだん形になる。とても尊い時間を過ごしていると思う。 帰りの特急電車で今日の事を振り返る。 珈琲と昼時のビル街。お菓子のいい匂い、人の働く音。懐かしい街を幾つも通り過ぎる鈍行列車。 そろそろ僕の町。