明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 ライブに足を運んで下さったみなさま、ライブを企画し招待して下さった団体やカフェ、ミュージシャンのみなさま、昨年も大変お世話になりました。沢山の方との出会いに支えられ、新しい年を迎える事ができました。感謝の思いです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、昨年は心身ともに変革の一年でした。 3月から本格的に新作のレコーディングをはじめましたが、納得いく歌をうたうことができず制作を中断しました。4月以降は、地味で少しずつしか成果の感じられない毎日でしたが、そんな毎日を積み重ねる事が大きな変化に繋がっていくという実感を得る事ができた2012年でした。 今年からはその実感を形にしていく為に動いていこうと思います。 まず、中断していたアルバム制作を再開していきます。リリース日は決めていますが発表は後日に。2013年中です。 次に、ファーストアルバム「RockingChairGirl」とミニアルバム「CountryMade」を合わせたアナログレコードの発売が決定しました。リリース日は近日公開できたらと思います。 実はこの2タイトルとも、バンドでの再現ライブをやっていませんでした。なので、バンドで再現ライブをやります。アナログリリース後に、ちょっと広い場所でいい音で聴いて頂きたく思っています。 来年はもう1タイトルのレコーディングも決まっています。こちらの詳細はまた。昨年の活動で出会った沢山の出来事が少しずつ実現に向けて動き始めています。 そして、僕ひとりではどうしても行動出来ない事が増えていく中、今年からサポートしてくれるマネージャーとも出会いました。 ここ3年程1人でやらせて頂き、ようやくいろいろな事を人にゆだねて行く心の準備が整ったのだと思います。これからも色々な人のお力をお借りしていくと思います。色々な人が関わる事は責任が生まれますが、ようやく覚悟ができたのだと思います。 そしてそして、今年からシンガーソングライター笹倉慎介は活動名を「SASAKLA」に改めます。 理由はいろいろありますが、沢山の思いを込めて決めました。名字になっただけですが、どうぞよろしくお願いいたします。 大晦日に、昨年で一番美しい夕焼けを見ました。 新しい門出にふさわしい日の入りでした。 多難で実のある一年、どんとこい! みなさまにも良い一年でありますように。 2013年 元旦 SASAKLA