sketch/2015.2.24

所沢街道から西武園を抜け、新青梅街道へ出る。環八を下り、井の頭通りへ。そこからは一本道。根津美術館の手前のパーキングに車を停める。みゆき通りを歩くのは気が引けるので、すぐにいつも歩く裏道に入る。HADEN BOOKSにしか用事がないこの街だけど、今日は教会へ。扉を開けると、龍平さんのギターが聴こえる。guzuriでしか会ったことがないから、なんか可笑しい気持ちで再開。畠山さんと3人で歌うSMILE。リハーサルのときから、隣から聴こえてくる音と景色で、僕はずっと幸福だった。すべてが終わり、教会から出ると、また時間が動き始める。 みゆき通りから表参道へ、井の頭通りから山手通りへ。新青梅街道から所沢街道へ入る。朝までやっているダイナーで、寿司を食べる。ご苦労さんと、自分をねぎらう。