sketch/2014.11.22

guzuriの新しい扉の吊り込み。森さんが作業をするので、その傍らで余った木材を使いデッキを作ることに。屋根の上でずいぶん風化させた足場板があるのでそれを使う。あーだこーだ言いながら二人で作業するのはHADEN BOOKSぶり。やっぱり一人現場より二人現場の方がすきだ。 日も暮れ、すばらしい扉の完成。デッキも完成。そして鉄板靴からスニーカーへ、ボロジーンズからダメージジーンズへ着替える。夕方から徒歩数分のカフェacht8さんで演奏。陶芸作家/寺村光輔さんの展示会のオープニングだった。acht8谷藤さんの計らいで新しい出会い。素晴らしい場所と作品。僕は歌を。今日は午前中コンテナ防音室の作業、午後はguzuriの新しい扉の吊り込み。慌ただしい一日だったけど無理はしていない。