sketch/2013.1.18

雪がまだまだ解けないうちにまた雪が降りそうな寒さ。人間の声や体というのは本当に不思議。3年くらいかかると思っていたことが、だんだん見えてきている。年末のライブの時とはまた別の声質。だまされたと思って今度の24日のleteのライブに来てみて欲しいものです。そしてこの調子だと3月頃JTのグレイテストヒッツをハバナで出来そう。木下さんに相談しよう。3年かかると思っていたことが1年で出来きそうだという事で、あと2年後はもうちょいすごいイメージをもっておいてみようと思う。今日体重計ったら59キロ。大台突破。ベストの体重は高校生のときで55キロくらい。しかし10年ぶりくらいに60キロ切ったな。いやもっとまえかも。