sketch/2014.12.8

ライブ物販のTシャツにカイ君の服とかどうかな?淡路からの帰り道、深夜の名神高速で、眠気のフラッシュアイディア。そこから話は広がり、実は昨日からPHABLIC×KAZUIの服がguzuriの店頭に並んでいる。眠気が覚めるくらいアイディアが膨らんだ。もともとサンデーに遊びにくる予定だったのも好条件だった。サンデー前日、寝不足の状態で様々なレイアウトを試し、正味3時間の模様替えは結局ほとんど元の状態へ。レイアウトはいつもそんな感じで時間がかかる。 guzuriに昨日のサンデーマーケットの賑やかさは無く、庭には新しい落ち葉が積もる。ゆっくり、そして足早に、日々はゆく。