sketch/2014.12.23

幕が閉じて、店内の片付けをする。人の温もりの無くなったguzuri。急に寒さがやってくる。暖かい人達ばかりだったから尚更。食堂長の残していったクリスマスプレートはとても美味しかった。今年最後のライブが終わった。年が明けるとココに来て8年。年の瀬が来ると、入間に来る前の事を思い出す。高校生のとき以来、半年程の実家暮らしをしていた。コンピレーションの話があったので毎日ProToolsで録音をしていた。結局その話はなくなったのだけど、そのころ録音した物はファーストアルバムにおさめられている。RockingChairGirlのドラムの音は、実家の部屋の音だったりする。 これから正月にかけて、僕の中ではちょっとしたアニバーサリー期間がやってくる。入間8周年、guzuriは6周年。