sketch/2014.2.28

というわけで、近場に行く感覚で渡米し帰ってきた。旅の間に書いた日記、完全にニールヤングの自伝の影響を受けている。なにはともあれ、無事でいる。


いつもなら読み返して添削する公開文章だけども、ニールヤングの自伝に習い今回はそれをしないことにする。時系列は前後するけど、このあと一日目からアップしていこう。


今日は20時から西千葉のCafeSTANDでライブをする事になっている。ライブチャージは1500円。


さっき大きな銭湯へ行き、リフレッシュをした。昨晩は飛行機でも結局寝なかったので、体の自由が利かない状態だったけど、温泉の力は素晴らしいと思った。かなり取り戻していている。


明日は新宿のタワーレコードに10時入り。12時からリクオさんのインストアライブでギターと歌を。帰国してすぐリクオさんと電話ではなしたけれど、リクオさんもリリースやライブでかなりお疲れの様で、お互いを検討し合った。


今日からまたguzuri珈琲店が金土日で開店。3月は出来るだけ僕がお店を開けれる日を作ろうと思う。スケジュールも決めないと。


今日はSTANADの事務所で今日と明日のライブの準備を、ゆっくりやる。


ごきげんよう。