sketch/2014.11.18

朝焼けが眩しい。日の出から間もない時間の空気は、秋の終わりの寒さ。今日の朝焼けと夕焼けは似ていた。太陽と共に働きはじめる清々しさ。 昼前にスタジオシステムラボの柳井さんが来る。藤井さんと同じように、海外のハウススタジオを思い出すみたいだった。このスタジオに会う音響システムを一緒に考える。話は弾む。 午後は再びコンテナの現場へ。ロックウールを布で卷く。思ったよりも楽しい作業。栗原君と話し合いながら作業は進む。ゴールが見えてくる。 夜はなぜかカシュカシュの保美さんとguzuriの食堂長がセッティングしてくれた飲み会。トシバウロンとアニーくんと久々に呑む。賑やかな夜。めまぐるしく色々な人と会う一日。