sketch/2013.3.18

自分の制作が終わったと思いきや、事務的な仕事と、スタジオワークのカオス。気が休まったのはマスタリング上がりの思い出横町から誕生日まで。4月からはJohnJohnFestivalとの共作の録音が始まり、guzuriのカフェ部門も再開していくはず。4月末からゴールデンウィークまでは小さなツアーがあり、5/8のリリース、5/28のホールコンサートとつづく。とはいえ、録音や音楽に関わっていられる時間にとても育てられている。トーベンさんと出会って10年くらいになる。あの頃から、この日の録音風景は誰も想像できなかったと思う。向こう見ずな10年だった。今はもっと度が過ぎていることを、うすうす感じてはいるが。想像を超える日はきっとまたやってくる。